<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今日のジジとキキちゃんとチャチャ

d0128594_19175744.jpg


●4月25日はジジちゃんと


d0128594_19185091.jpg


●キキちゃんと


d0128594_19192477.jpg


●チャチャの8歳の誕生日でした。

●忘れていたんじゃないですよ・・・ちょっと仕事忙しくて、気持ちに余裕がなかっただけです。

●と言うわけで、更新すっごくお休みしてすみません。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-29 19:20 | にゃんこたち | Trackback | Comments(8)  

今日のくろちゃん

d0128594_21422031.jpg


●みんなとまるまってますけど・・・・さむいですか?

●くろちゃんは最近ちょっと怖がりです。

●写っているのは、しっぽ、くろちゃん、しまちゃんです




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-18 21:58 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のジジとようちゃん

d0128594_2132562.jpg


●ジジとようちゃん

●下のよれよれが入っているのと同じ箱・・・今日は2匹で入ってます




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-13 21:05 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_21565094.jpg


●最近のお気に入りの箱に入って、ご満悦♪


d0128594_21573199.jpg


●結構大きな箱なんだけど・・・・ジャストサイズ??



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-09 21:59 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(4)  

今日のしっぽ

d0128594_19462286.jpg


●何してるんですか?しっぽたん?

●しっぽタンが入っているのはこれ↓
d0128594_19464594.jpg


●結構人気者のドームです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-05 19:49 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_21532588.jpg


●えらそうなクロスアーム


d0128594_21542826.jpg


●真正面から見ても、えらそうな態度・・・

●よれよれはリラックスして座るときは、香箱座りか、このクロスアーム

 だいたい、7:3の割合で、クロスアームのほうが多いです。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索で来てくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-02 21:55 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(3)  

今日のにゃんこたち

d0128594_1658183.jpg


●今日、4月1日は「ゆうくん」と



d0128594_16585950.jpg


●「みいちゃん」と



d0128594_16593586.jpg


●「ようちゃん」の9歳のお誕生日です。

●この兄弟は、病気らしい病気もせず、すくすくと元気に育ってくれました。

 これからも、もっともっといっぱいながーく、一緒にいようね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-01 17:01 | にゃんこたち | Trackback | Comments(2)