<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

今日のなるちん

d0128594_1712252.jpg


●なるちん・・・ちょっとしかめっ面ですね。

●毎日暑いですね、猫たちは涼をもとめて、一番気持ちのいいところに陣取ってます

●なるチンのいるところは、外からの風がいい感じにあたって、とっても涼しいところ


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索で来てくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-06-28 17:14 | なるちん | Trackback | Comments(1)  

今日のゆうくん

d0128594_2111951.jpg


●今日のゆうくん・・・・の手・・・

●というか、何かをゲットしようとしています・・・あわてて保護しました。


d0128594_2124689.jpg


コクワガタでした。

●いつの間に、家の中に入ってきたんだろう・・・

●この後、庭に逃がしました。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-06-24 21:06 | ゆうくん | Trackback | Comments(2)  

今日のジジ

d0128594_19543043.jpg


●黒猫は難しい・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索で来てくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-06-21 19:55 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_21361660.jpg


●お疲れですか? しっぽたん、こっちむいて?



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-06-15 21:38 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_21361363.jpg


●お庭にでたいしまちゃん・・・必死でワタシにアプローチしてきますが・・・

 ワタシはいろいろとしなくちゃいけないことあるので、無理ですよ。

●いろんなところに、すりすりして自分をアプローチしてますよ




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-06-14 21:39 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_20283100.jpg


●暑くなってきましたね。

●もふたんも、その毛皮、暑くないですか?サマーカットしませんか?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


長い間、お休みしていてすみません。猫たちみんな元気いっぱいです。



★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-06-13 20:30 | もふたん | Trackback | Comments(1)