<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今日のなるちん

d0128594_21451471.jpg


●飼い主2に甘えまくりのなるちん

d0128594_21451025.jpg


●ん~♪




ゴロゴロ♪


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-31 21:47 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2255492.jpg


●お上品ね♪

d0128594_2255163.jpg


d0128594_2254836.jpg


d0128594_2254575.jpg


●おいしい??

●コップの水だからこんな飲み方ではなくて、

 広口の水入れでもこんな飲み方 ↓



 このときの記事はこちら




こうしてのむほうがおいしいよ



ありがとうございます

by cathanaN | 2011-05-30 22:13 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2192753.jpg


●雨続きで、ますますトド化に磨きがかかるよれよれ


d0128594_2193784.jpg


●いい寝顔。

●昨日のお話。

●聴力の不安のため病院通いしているよれよれタソ

 よれよれをワタシと反対側の診察台の隅っこのほうに連れて行った先生に、

 「飼い主さんちょっと名前呼んでみてください」と言われて

 ちょっと挙動不審になったワタクシ・・・え??名前??

 この場合、普段呼んでる呼び方のほうがいいんだよね??と、どきまぎしながら

 「よれよれ!!」「よれたん!!」

 「たんたん?!」「よれよれ!!!」


 当然、先生の「ん?よれよれ?この仔はろうちゃんじゃないのか??」

 みたいな怪訝そうなお顔をワタシは見逃しませんでしたww



本名は「ろう」、通称「よれよれ」


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-29 21:22 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん


d0128594_21173075.jpg


●つけてないから暖かくないですよ?



温風待ち


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-28 21:21 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22425578.jpg


●そっぽむいてる・・・・うーん??

d0128594_22425139.jpg


●毎日毎日薬飲まされるからふてくされてますよ



明日も病院だよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-27 23:01 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_22478100.jpg


●今日は寒いです・・・・


寒くて不機嫌


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-26 22:50 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_2147489.jpg


●近いよ、みいちゃん


もっとかまいなさいよの図


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-25 21:54 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_2241341.jpg


●だから・・・なるちん、ストラップかえしてくださいね


d0128594_2241011.jpg


●はなせ~!!


d0128594_224854.jpg


●いい男♪ 




甘ったれなるちん10歳8ヶ月


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-24 22:08 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_213876.jpg


●しまちゃん、離して!!


d0128594_2138555.jpg


●おもちゃ取り上げられて拗ねてる図




デジカメのストラップは獲物じゃありません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-23 21:43 | しまちゃん | Trackback | Comments(1)  

今日のもふたん

d0128594_20302214.jpg


●うーん・・・もふたん、やっぱりそろそろサマーカットですかね?

●だって、ブラッシングしても半日で


d0128594_20301878.jpg


●毛玉ができてる・・・



いけてるヘアーサロン目指しますw

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-22 20:34 | もふたん | Trackback | Comments(0)