<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日のジジ

d0128594_21573472.jpg


●勲章

d0128594_21573031.jpg


●今日は全身麻酔して抜歯と歯石除去とか口腔内治療

 なんだけど・・・手術前の血液検査で、中性脂肪の数値が「ほんとに絶食した??

 朝、食べたんやないん??」というような異常に高い数値で

 飼い主、狐につままれた気分でしたというか動揺してしまいました。

 確かに、カリカリもニンゲンの食べ物もすべて片付けて

 19時以降完璧な絶食・・・朝も別室に隔離して、水もシャットアウト

 なのに、あの数値・・・・・

 ということは、肝機能障害なんだろうかと・・・

 通常の麻酔のリスクに加えて、肝機能障害ゆえの麻酔のリスクもあると・・・・

 お預けしたあと、ドキドキの一日でした。。

 一番健康かもって思っていたジジが内臓が一番悪そーだなんて

 歯が落ち着いたら、食事療法です

●病院ではまだ「ぽよん・・・」としていたジジ

 「夜中くらいまでぽよんとしていて食事しないかも」と担当医に言われていたジジ

 家に帰り着いたら、即効で

 「ごはん、ごはん、ごはん!!

 先生のあの心配は何???


よく頑張ったね、ジジ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-30 22:10 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22353669.jpg


●今晩7時以降絶食中・・・・


d0128594_2235424.jpg


●明日全身麻酔してぐらぐらしてる右上犬歯の抜歯します。あと、口腔内の検査治療。



おなかすいただろうな


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-29 22:40 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22412917.jpg


●男らしい・・・・♪




おんにゃにょこだけどね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-28 22:43 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2340196.jpg


●スイッチが入ったしまちゃんは、動きが早いです。

 何度撮ってもブレるので、動画とか

 ニコ動↓





youtube↓ちょっと長めです。



凶暴しまちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓

by cathanaN | 2011-06-27 23:44 | しまちゃん | Trackback | Comments(1)  

今日のよれよれ

d0128594_23303639.jpg


●えーと、飼い主お疲れ気味なので・・・一回休み

しょうじきすまんかった


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-24 23:32 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_235299.jpg


●だから、キーボード置けませんよ?

d0128594_2352886.jpg


●絶対退く気はないですね・・・・




なんで、そんな得意げな顔してるんやろ・・・


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-23 23:10 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャ

d0128594_220016.jpg


●そこの場所がチャチャにとって安心できる場所なんだね?


小心者だから高いところに居たいだけ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-22 22:02 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_214191.jpg


●病院行き始めて約1ヶ月

 ずいぶん良くなったね。今日は鼻水出てないね

d0128594_2141467.jpg


●我が家1番の美猫王子(親ばか)なんだから、完璧に治そうね



鼻水王子


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-21 21:07 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_20552153.jpg


●リビングと和室の間のドアの上、思いっきり見上げて・・・

 何見てるんだろう?

●反対側に回ってみる


d0128594_2055192.jpg


●ワタシが目の前に立ったにもかかわらず、

 目線はワタシ通り越して、天井のほう見てる

 って、目線の先は・・。ぎゃーーー!!

 でっかい蜘蛛でした。。。

 よれよれは狙って飛んでみるけど、天井に届くわけも無く・・・



蜘蛛さんは、今玄関の天井でふ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-20 21:01 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_21445184.jpg


●今日の夕方も、猫草タイム

 今日は2鉢用意したのですが、

 やっぱりもふたんは独り占めしたいようで

 周りのにゃんこに「フッーー!!」


d0128594_21444628.jpg


●勝ち誇ったような顔してますね・・・



d0128594_21444178.jpg


●他の猫にまわしてあげようと、もふたんから離すと

 ぽかーーんとした顔してましたw




みんなで仲良く食べようね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-19 21:49 | もふたん | Trackback | Comments(0)