<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_21522985.jpg


●うーん・・・今日はよれよれと話したかなぁ???

 ずっと寝ていたような気がする・・・もちろん今も

 この格好で・・・


あとで話しかけなきゃね♪


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-31 21:55 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2201513.jpg


●経過はまずまず??

 今日は、消毒と、傷見です

 ちょっと、「じゅくっ」てしてる部分があって、軟膏を処方してもらいました。

 消炎剤?が入っているらしいです


●来週は抜糸できそうですよ。

 

カラー生活もあと1週間ですね

↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-07-30 22:05 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21501850.jpg


●明日は、術後1週間目の診察です。

 傷口とか見てもらいます。

●カラーとの生活にも慣れてきたよう・・・

 ストレスだろうに・・・ゴメンネ

●画像は、昔画像です。まだ、傷跡が生々しいので



経過良好でありますように


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-07-29 21:53 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_21493035.jpg


●なぜそこにいる?



●みいちゃんの目の横のポッチ・・・

 ゆうくんが落ち着いたら、今度はみいちゃんの治療開始かな?


 目の横なので、細胞診もできないし、何かは不明

 麻酔してレーザーで少しずつ焼いたりするみたいです

 そのときに組織が取れれば病理検査

●年とったら、いろいろと出てきますね。。。

 みいちゃんもゆうくんと同じ年・・・11歳3ヶ月




みいちゃんもがんばろうね

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-28 21:57 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2253284.jpg


●昔画像でごめんなさい。

 ゆうくんのこの「ばってんぎゅぅ~」の姿が大好きです。

 でも、今はカラー装着中なので、できない(見られない)残念



d0128594_22531277.jpg


●はやくよくなって、ばってんぎゅぅ~できますように。




画像眺めて我慢・・・


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-07-27 22:57 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日の飼い主

d0128594_21134141.jpg


●かぜっぴきでダウンしてます。

 ですが・・・仕事休めないので、

 今日はこれで・・・寝ます

●ゆうくんの術後は・・・昨日は元気なかったけど

 今日は(今は)すこし元気を取り戻したかな?

 食欲は旺盛ですww

 


ゆうくんと一緒に寝ます


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-26 21:18 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

今日のチャチャ

d0128594_22285754.jpg


●その手は、何?って昨日も書いたような気がするけど

 気のせいww


d0128594_2229013.jpg


●てか・・・ちょっと怖いww

 何かが足りない・・・・(歯)





 チャチャはちいさいころ、犬歯が一本折れました。


歯磨きスプレー実施中


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-25 22:33 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_21351511.jpg


●その手は??

 暑くてだらけてますか?


毎日トド


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-24 21:37 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_20361198.jpg


●エリザベス・ユウ

●縫っているところが痛々しい・・・・

●元気ですが、傷跡が違和感があるみたいで、

 後ろ足で、かこうとします・・・なので抜糸までカラー装着

 ごはんは食べにくそうなので、食事のときだけは

 監視付ではずしてあげています。



抜糸は2週間後



ありがとうございます

by cathanaN | 2011-07-23 20:43 | ゆうくん | Trackback | Comments(2)  

今日のようちゃん

d0128594_2251227.jpg


なんか少ない・・・・

 と思っているかどうかはわかりませんが

 ゆうくんは、一泊入院です。

●みんなにとっても、頼れる?長男ゆうくんの存在感は大きく、

 しまちゃんは特にさびしそうです。




実はようちゃんもゆうくんが好き


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-07-22 22:10 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)