<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今日のゆうくん

d0128594_22312752.jpg


●ゆうくん・・・・どこで寝てますか?

 傷口見えますか?まだちょっと赤いでしょ・・・
 
 皮膚もまだ弱いので、見ていないところでは

 カラー装着してもらってます


d0128594_2231211.jpg


●うむ、やっぱり真ん中・・・

 ワタシの寝る場所がありません

 画像左下には、実はしまちゃんが伸びています・・・

 




ワタシに横向きに寝ろと?



ありがとうございます

by cathanaN | 2011-08-31 22:37 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_22394718.jpg


●箱入りキキちゃんのういんく

 てか、起こされて、不機嫌で片目だけあけてまふ




眠いのにね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-08-30 22:41 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2238671.jpg


●ワタクシがよれよれでございますので、
 
 昔画像でお茶を濁す


まだ月曜日なのに


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-08-29 22:40 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃんとキキちゃん

d0128594_2314853.jpg


●仲良しですね


昔画像です


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-08-28 23:03 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22102975.jpg


●さっきから・・・

 ワタシには見えない何かを追っかけてるしまちゃん

 楽しそうね♪




ぴーちゃんが帰ってきてる??


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-08-27 22:12 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2253417.jpg


●そろそろその箱捨てたいんですけど?


壊れても箱は箱


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-08-26 22:55 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃんとよれよれ

d0128594_22245985.jpg


●そんなにイカ耳になって・・・不機嫌そうですね

 どうしたのですか?大好きなブラッシングですよ?

 

d0128594_22245074.jpg


●よれよれたんが隣でトドになってるからですか?

 そうみたいですね・・・ブラッシングも交互にされてるしね


d0128594_22245420.jpg


●ひとりでたっぷりブラッシングされたかったですね



今度よれよれに内緒でしてあげるね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-08-25 22:30 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_221286.jpg


●最近、多いぞ「しょうじきすまんかった寝姿」

 あわてて撮ったので画像が荒い


寒く・・・ないよね??


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-08-24 22:03 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2245330.jpg


●カラーはずして、ブラッシング

 すっきりで、気分いいね。。

d0128594_2244792.jpg


●ご機嫌に、みいちゃんと鼻ちゅぅ053.gif

●手術跡わかりますか?もうつながっていますが

 まだ皮膚が柔らかいので、ちょっとかいたりすると

 赤く腫れそうでこわいので、

 もう少しカラーつけててもらいます



同じ距離なのに、みいちゃんと顔の大きさ違うしw


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-08-23 22:09 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_22334087.jpg


●膝の上に乗って動き回るので、お手手持ってみたら

 ちょっと怪訝な顔つき・・・

 うごくとブレブレに写るのに・・・

 




鼻水王子、小康状態


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-08-22 22:35 | なるちん | Trackback | Comments(0)