<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_23125759.jpg


●だ・・・だれ??

 また、デジカメのストラップねらってアタックしてます。


d0128594_23125467.jpg


トドよれよれですけど、動きは早いですね。



もっと運動しましょう


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-09-30 23:20 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_22433860.jpg


●垂れてますね?

 今日はこちら北九州は暑かったです。

 だからでしょうね、にゃんこたちみんな伸びてます

 あちこちに落ちているので、踏んじゃいそうです


d0128594_22434158.jpg


●箱に入りなおしても垂れてます



明日は涼しそうだよ

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-09-29 22:47 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_224342.jpg


●「あおーん、あおーん」鳴きながらトイレに向かうくろちゃん

 くろちゃんは、うんpのときはトイレに行く前に

 必ず鳴きながら行きます。

 まるで「いまからうんpするよ~!!聞いてる?」

 見たいな感じです。

 



おちっこのときは鳴きません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-09-28 22:50 | くろちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれとようちゃん

d0128594_22342067.jpg


●ようちゃんの近くの箱に入ってきたよれよれ

 ようちゃんをくんかくんかしてます


d0128594_22341165.jpg


●案の定怒られましたね。レディに失礼ですよ?

 仲良くしたかったんでしょうけど・・・


d0128594_2234693.jpg


●怒られてしょぼんとしちゃいましたね。残念ね



 


よれよれはようちゃんが好きなの


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-09-27 22:37 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャ animal

d0128594_21485230.jpg


●今日のおっさん・・・

 っぽくないですね、あんまり・・・


d0128594_21484751.jpg


●目線の先には猫タワー

 この体格ですが、チャチャは案外動きは機敏です






このあとタワーのてっぺんに


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-09-26 21:51 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2119592.jpg


●いつもいつもしまちゃんに占領されて

 使いにくかったマウスパット

 あんまり毎日占領されてもこまるので


d0128594_2119070.jpg


●今日、新しいマウスパット買ってきて

 前のはしまちゃんに献上しました。

 こうして二つ並べて使います。

 


青のほうまでこないでね



ありがとうございます

by cathanaN | 2011-09-25 21:22 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_2116102.jpg


●甘えんぼもふたんは、ワタシの手をちゅうちゅうするのが趣味

●どうにかして手を捕まえようといろいろと試みるもふたんを撮ってみました








猫みたいなもふたんの行動でした


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-09-24 21:27 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_044522.jpg


●ん?なんだか立ち方変じゃない?

 前足・・・・




簡単更新ですみません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-09-23 22:00 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2232309.jpg


●寒くなりましたね。

 数日前までは、箱に入って、暑くなったら出て

 床に伸びて・・・を繰り返していたのですが


d0128594_22322553.jpg


●今日は、深い箱と浅い箱と繰り返し入ってます

 床に伸びるほど暑くないけど、深い箱のままでは

 ちょっと暑いかも~って感じでしょうか



画像は二つとも浅い箱です。深い箱は暗すぎてボツ画像


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-09-22 22:37 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_21491025.jpg


●ワタシのベッドに陣取って、窓の外警備中


d0128594_2149724.jpg


●目を凝らして、監視しているところ、あまえんぼしっぽたんが

 ようちゃんのまわりをうろうろ・・・・

 しっぽのしっぽが、びたん!!と頬たたいた・・・

d0128594_2149514.jpg


●気分を害したらしく、警備終了





ええ、しっぽたんは空気が読めませんw



ありがとうございます

by cathanaN | 2011-09-21 21:53 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)