<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

大晦日のチャチャ

d0128594_22365987.jpg


●うーん?チャチャ、その箱小さすぎませんか??


d0128594_22365563.jpg


●やっぱりどことなく無理が・・・w




●今年一年、有難うございました。

 2012年もゆるゆると頑張りますゆえ、

 どうぞ、遊びにきてくださいませ。
d0128594_23471587.jpg





2012年もよろしく


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-31 22:39 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_2241113.jpg


●で、そのしまちゃんはココ

●もふたん みいちゃん しまちゃんの順




冬は人気者「もふたん」


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-30 22:42 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_19564790.jpg


●猫団子の中のよれよれ

 何故に不機嫌な顔をしておるのか??


団子の中にしまちゃんがいないから


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-29 19:59 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャとみいちゃん

d0128594_2339579.jpg


●シンクロ???うーーんちょっと無理がありますか?

 でも、仲良しです。



らぶらぶ?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-27 23:40 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_22445756.jpg


●家の中はぬくぬくのはずなのに

 猫団子できてます。



●ところで


d0128594_22445278.jpg


●猫トイレアパートできました。

 フリー棚にトイレ設置しただけですけど

 うち、12匹いて、トイレ13個あるんですよね

 縦に置いたら、空間有効活用できるかなと

 上の段も使ってくれるのかが心配だったんですけど大丈夫かな

 これ、開放状態で画像とってますけど、

 正面というか、トイレでいうと側面

 棚で言うと広い面に蓋みたいな感じなのをつけようかと

 今、ちょうどその面に家具置いてるんですけど

 いい感じで猫にとって隠れてるから安心できるみたいで・・・

 

まだまだ改造計画続行中


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-25 22:53 | にゃんこたち | Trackback | Comments(5)  

今日のよれよれ

d0128594_22434441.jpg


●クリスマスなのに、なんで誤ってんの??


●寒いですね。急に寒くなると「しょうじきすまんかった寝」が

 頻繁に出現します。


みなさま、体調を崩されませんよう


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-24 22:47 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_2201137.jpg


●今日の枕は、チャチャ


d0128594_220429.jpg


●くろちゃん、おめめくりくりでかわいいのに

 黒猫は難しくて、あまり撮れない

 この画像も、ぶれまくりですね




いい枕


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-23 22:03 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23521283.jpg


●年末ですね

 なにやら、バタバタしております


d0128594_23522050.jpg


●よれよれは、いつもとおりですが



疲れがとれません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-22 23:55 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22343681.jpg


●しまちゃんのこの角度も好きです


d0128594_22345734.jpg


●というか、しまちゃんは全身がかわいいです。

 毎日、パソコンの前陣取られたって、

 許しちゃいます。



親ばかw



ありがとうございます

by cathanaN | 2011-12-21 22:50 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_225894.jpg


●トイレアパート作ろうかなと思っているので

 仮に棚の上にトイレおいて、使ってくれるかのテストの場所に

 みいちゃん普通に陣取り、くつろぎ・・・


d0128594_2251466.jpg


●みいちゃんは、この角度で撮ると、童顔っぽくみえてかわいい


 



どの角度もかわいいお♪

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-20 22:10 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)