<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日のなるちん

d0128594_23243936.jpg


●近づきすぎ!!


鼻たれなるちん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-31 23:26 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22141982.jpg


んべんべ

●しまちゃん・・・・邪魔です。どいてくださいね


d0128594_22141438.jpg


いやでし


d0128594_22141018.jpg


今忙しいです



どいてくれないとブログが書けにゃい



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-01-30 22:17 | しまちゃん | Trackback | Comments(1)  

今日のよれよれ

d0128594_21493770.jpg


●撮れたて、しょうじきすまんかった寝姿


もうちょっと明るいところで寝てくれれば良いのに


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-28 21:51 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_21392527.jpg


●今日、仕事から帰ったら、

 こんな状態になってましたw


●うちは、昼間いませんが、お猫様のために

 リビングはエアコンかけて快適温度のはずなんですが

 寒いですか?


●奥左から

 チャチャ、みいちゃん、くろちゃん

 手前左から

 なるちん、しまちゃん

 


5匹の猫団子


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-27 21:58 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22554075.jpg



●いい画像がとれにゃいので・・・


明日は良いの撮れるかな


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-26 22:56 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21554592.jpg


●アクロバット的ジジのトイレタイム



d0128594_21554969.jpg


●わかりますか?前足も後ろ足もトイレのふちに・・・

 このスタイルが一番落ち着くのか

 毎日のトイレ風景です




安定感わるそう


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-25 21:59 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22474590.jpg


●さむがりしまちゃんは、最近この場所にいることが珍しいです

 暖かい場所を探して、最近はそこが定位置

 少しでも、床から高くて、ファンヒーターに近い場所




今日はほんとにさむい



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-01-24 22:52 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23233827.jpg


●寒いですね。暖かくしておやすみなさい


気がつけば正直すまんかった寝


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-23 23:24 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_2214959.jpg


●すましてるキキちゃん・・・ではなくて、

 見えにくいですが、口あけてます。

 エア鳴き声ww


●キキちゃんとか、ようちゃんとか、チャチャとか

 とってもとっても甘えたいときや、

 なでて欲しいとき、口だけあけて、声にならない

 息の音だけの鳴き声を発します。






降りたいんですか?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-22 22:21 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_2158994.jpg


●ちょっぴり甘えモード

 このあと、ワタシの椅子にごっちんしに来ました

●思いっきり、なでなでなで・・・・・

●何でわかるかというと、ワタシを見つめてたから012.gif




一日一回なでまくり


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-21 22:00 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)