<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

今日のかいじゅう

d0128594_2244328.jpg


●がお~


d0128594_22443884.jpg


●もふたんだもん




モフラ



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-02-29 22:46 | もふたん | Trackback | Comments(3)  

今日のもふたん animal

d0128594_223578.jpg


●私が夕食を食べ終わるのを待ってるもふたん

 ちょっと待っててねって声かけると


d0128594_2225886.jpg


●別に待ってないもん、みたいにそっぽ向くww


●私の帰りが遅いので、かまって攻撃がすごいです。
 
 玄関のドアを開けた瞬間から、私の足元はなれません。

 服を着替えるために自室に行くときも、入ってくる

 着替えている最中も、だっこしてほしくて、登ろうとする

 おかげで体中が傷だらけです。

 


おなかとか、傷すごいよ



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-02-27 22:10 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_2230281.jpg


●いい感じで箱に収まってますね。

 ぐーすか・・・


d0128594_22302493.jpg


●あっ

 ばってんぎゅぅ♪





良い夢見てるかな


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-02-26 22:32 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_21112368.jpg


●あ、しまちゃん、そこはパパさんのノートパソコン

 あーあ、いろんなキーを入力した模様ですww


d0128594_2111315.jpg


●そんなことは、お構い無しに、飼い主その2♂のノートPCの上で

 毛づくろいに一生懸命なしまちゃん




キーボードの上は暖かいね



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-02-25 21:21 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_2302713.jpg


●なるちん、かわいい!ちゅうしたい

 けど・・・おとこにょこ


●最近、なるちんが痩せてきました。

 食欲はあるのに何故?いっぱい食べているようなのに、何故?

 と思っていたら、中性脂肪の高いジジと、ちょっと高めのゆうくんのための

 処方食がなるちん大好きで、彼らのお皿のごはんを

 食べまくっていました。

 なるちんのごはんはこれ!!っていっても、それには目もくれず

 



しっかり管理しなくちゃ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-02-24 23:07 | なるちん | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれ animal

d0128594_2235352.jpg


●みっちり

 というか、ぱつんぱつんですね


飼い主と共にただ今よれよれはダイエットちう


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-02-23 22:36 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_21551078.jpg


●じゃまだけど・・・今日は「猫の日」だから許してやる


あ!!キーボード置けにゃい



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-02-22 21:57 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22571648.jpg


●箱入りようちゃん




みっちり



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-02-21 22:57 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_21444286.jpg


●やっぱり目の横のぽっちが大きくなったような気がするので

 来週にでも、病院にいってこようかな?

 ゆうくんの3ヵ月ごとの定期健診(血液検査)もあるしね




3月に入ったら私仕事が修羅場ですしね

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-02-19 21:47 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2285462.jpg


●悪巧み・・・しているかのような顔つき



d0128594_228597.jpg


●実は、なんにも考えてなくて・・・

●よれよれは、とっても大きな声で鳴きます。

 聞こえの悪い日は特に

 今日は、聞こえの悪い日だったらしく

 キッチンで夕食の用意をしている私の足元から決して離れず

 なおかつ大声で「おかあちゃん!!おかあちゃん!!」って

 なでてやると落ち着くので、聞こえない分、

 不安で不安で仕方ないんでしょうね。

 今も、私の足元ですよすよと寝てますw

そんなよれよれがいとおしい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-02-15 22:15 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)