<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれとしまちゃん

d0128594_22151089.jpg


●しまちゃん命 のよれよれは、しまちゃんの隣で

 幸せそうにねてますよ

●そおっと身体くっつけてる・・・w


d0128594_22151535.jpg


●ほらね



ちょっとしまちゃんは迷惑そうw


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-03-27 22:19 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_2352540.jpg


●そして、今日の怪獣モフラ



にくきゅう、ちょーうまい♪



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-03-26 23:07 | もふたん | Trackback | Comments(1)  

今日のもふたん

d0128594_2257677.jpg


●こんなときもあったのね・・・・遠い目



今は怪獣モフラ



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-03-25 22:58 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_2224717.jpg


●べろん♪

●なにか美味しいものでも食べたのかしら?


昔画像ですが未公開分


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-03-23 22:05 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_22203364.jpg


●こんなに、無防備で寝てるよれよれが

 いとおしいですね

 足のクロスとかもうね

●っていうか・・・・私もこんなにだらだらしていたいw



何もしたくない病発作中の飼い主


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-03-21 22:23 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22123320.jpg


●これはうちのもんやから・・・

 誰にも渡さんっちゃ

●な感じで寝てるしまちん




昔画像です



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-03-20 22:14 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_21343643.jpg


●ぐるんぐるん回りながら

 身だしなみ、整えてます。

 腹毛ぺろぺろ・・・背中ぼさぼさ


d0128594_21343392.jpg


●おんにゃのこのお手入れ見るなんて!!

 って感じですか?



背中は?どうしますの??



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-03-19 21:37 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_21362064.jpg


●よれよれのこの表情がとっても好きです

 甘えた表情

 口・・・半開きですけど

d0128594_21361431.jpg


●とってもきりっとした表情もできるんですよ



箱がこわれそう


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-03-18 21:38 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_20554579.jpg


●おすまし画像

●でもちょっと、ドキドキしてる

●「人間ちょっと怖い・・・」のくろちゃんは、飼い主その2が

 とても苦手です。

 でも、先日、くろちゃんが眠くて、とろんとしてるときに

 始めて飼い主その2はくろちゃんをなでました。

 家族になって11年・・・もーすぐ12年になろうかというのに

 ワタシは・・・なで放題ですよ♪



親愛ごっちんもありますよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-03-17 21:05 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_21592915.jpg


●大人気、アマゾン箱

●この画像だけを見ると、ワタシでも

 みいちゃんと見分けがつかないしっぽたん


お気に入りの場所


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-03-16 22:01 | しっぽ | Trackback | Comments(0)