<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ animal

d0128594_2114836.jpg


●よれよれの変な寝方シリーズ

●こんなにねじれて苦しくないのだろうか


シリーズ化?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-30 21:15 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_21481785.jpg


●「あー♪ あー♪」って呼ぶので行って見ると

 こんな顔して、待ってました。機嫌わるそーw

●甘えたかったらしい。

●うちのキキちゃんは猫らしくない鳴き方です。

 一度くらい「にゃーん」って言うとこ聞いてみたいもんだ。。

●なでなですると

d0128594_21481414.jpg


●こんなかわいらしい顔してもっともっとと要求されました。



更新飛び飛びですみません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-28 21:53 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22551653.jpg


●ボツ写真でしのいでみるw

●何におどろいてるんだか・・・

●黒猫って、汚れが目立ちますね。


d0128594_2255202.jpg


●ボケボケ画像だと、よごれ目立たないけど、

 ジジがわかんない




毎日ブラッシングしてても、
毎日掃除機かけててもこれです



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-25 22:58 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22222419.jpg


●今日の変な生き物

●こうしてると、ほんとにもふもふで、猫らしくない。

 うちは他に長毛種がいないから、ほかの猫たちは

 自分とちがう・・・って思って

 もふたんを仲間と認識していないかもしれない・・・・



てか、猫ベッド洗わなきゃ



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-04-24 22:25 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_2205610.jpg


●童顔しっぽたんのきりりとした顔

 かっこよく決めているつもりでしょうけど


d0128594_2204953.jpg


●レジ袋背負ったままですよ?




布団代わりですか?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-22 22:02 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_23151221.jpg


●くろちゃんは、とってもふくふくしてます。

 人間嫌いでよく逃げ回っていて運動しているようなのに

 ごはんもあんまり落ち着いて食べないのに

 ふくふくしてます。

●ジジのほうがシャープですね

●隣にいるのはジジです。




甘えんぼなのに怖がり


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-21 23:22 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_21594471.jpg


●今日の箱ねこ

●写真とは関係ないですが、今朝、ワタクシなかなか起き上がれなくて

 ベッドの中でうだうだしていたら、寝室の外で大合唱

 「おなかすいた~、めし~!!」

 飼い主その2が先に起きて餌会場がある

 リビングにいるんですけど

 彼には要求せず、2階のワタシに言いに来る

 うだりながら起きて、寝室のドアあけると

 狭い2階ホールに12匹勢ぞろいでした。

 カメラ手元になかったので画像が撮れず残念



近日中にリベンジ



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-04-20 22:16 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_22244755.jpg


●今日のamazon猫

●なんか睨んでますが、単に機嫌が悪いだけですw





起こしてすみませんね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-19 22:26 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2127644.jpg


●最近、暖かくなったからか・・・

 「正直すまんかった寝」出ません。



身体は元気になりました。


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-17 21:29 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくんとようちゃん

d0128594_22422581.jpg


●シンクロ・・・?

●ゆうくんとようちゃんってこうしてみると、

 ちよっと似てる??

 4つ子の兄妹だから?

 でも顔は、全然違うんだよね。

●どっちがどっちでしょ?

 



当ててもなにもありません



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-04-16 22:46 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)