<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

今日のしまちゃん animal

d0128594_2255483.jpg


●何、そんなに驚いてるんですか?

●変顔しまちゃんww


d0128594_22555258.jpg


●今更、おすまししても遅いです。




あくびしてただけですけどね



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-05-29 22:58 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_22165440.jpg


●あの~?そろそろ猫ベッド洗いたいんですけど?

●人気ベッドなので、なかなか空き家にならず

 洗濯できません。

 熟睡しているところ起こすのもしのびなかったりで・・・

 でも、今度の休みには、絶対洗う!!



使い方間違ってるような気がする・・・

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-28 22:20 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_21275898.jpg


●キキちゃんの定位置


d0128594_2128379.jpg


●誰かが近づいてきました。

●すごい顔でにらんでますね、この場所を取られると思ったのかな





実はかなり極悪顔です


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-26 21:33 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23234957.jpg


●今日は、落ちていませんでした。



暑くてだらけてますけどね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-24 23:25 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

昨日のよれよれ

d0128594_2238469.jpg


●廊下に落ちてました

●薄目開けて私の様子を伺ってますが

 起きようとしません



昨日は落ちるほど暑かったかなぁ?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-23 22:40 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_2220996.jpg


●帰宅して、リビングの窓あけて網戸にすると、

 みんなが集まって外の空気のにおいをかぐ

●左から、ようちゃん、よれよれ、みいちゃん、しまちゃん

●なんか仲良しさんがいますね



d0128594_2220413.jpg


●しっぽ・・・からめてますw



気持ち良いね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-22 22:23 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2215196.jpg


●寝室でしっぽぱんぱんに膨らましていた

 よれよれを撮ろうと急いで1階におりてデジカメもって

 再び二階にあがったら。しぼんでました。

●というか、今日はこんな手振れ画像しか撮れなかった


なんて下手糞なんだ私orz


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-21 22:18 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_21231686.jpg


●飼い主その2につかまったようちゃん

 甘えんぼさんなんだけど、それはちょっといやみたいですよ



イカ耳



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-05-20 21:25 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_21585995.jpg


●仲良しジジたんとお尻あわせw

●それにしても、キキちゃんは変な体制ですね



お手入れ中


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-19 22:00 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22321594.jpg


●薄目開けてるw

●気持ちよさそうですね

d0128594_22321024.jpg


●寝ちゃいましたね

●うちの子達はみんな寝室が好き。

 おかげでワタシは睡眠不足です




おやすみなさい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-18 22:34 | ジジ | Trackback | Comments(0)