<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今日のしっぽたん animal

d0128594_22561519.jpg


●ものすごい甘えん坊のしっぽたん

 親愛ごっちんしすぎて

 ようちゃんにうざいっていわれて

 しょぼんとしている図w




空気読もうよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-06-29 22:57 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22143812.jpg


●びっくりした顔

●近くにいるしっぽたんが、ようちゃんに甘えまくりなので

 ちょっとうざいって思っている様子



仲良しなんだけどね



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-06-28 22:16 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22215087.jpg


●なんというか、もふたんの この角度の

 あご付近が大好きです


お気に入りパーツ発表その1



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-06-27 22:24 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2226055.jpg


●なんか、えらそうに入っている・・・

●「よれたん?」「よーーれたん」

d0128594_2226453.jpg


●こっち向いた♪

●でも、実はあんまり聞こえてない・・・・

 その分、目いっぱいかわいがって、人一倍?猫一倍?・・・

 他の子より多めにスキンシップ




生活に支障はありません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-06-26 22:33 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_2223697.jpg


●しまちゃんおきにいりの箱に、

 今日はしっぽが進入成功


d0128594_2224058.jpg


●この箱、すごく小さいのに、みんな入りたがるんです







早い者勝ち


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-06-25 22:05 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_20405897.jpg


●長い間、お休みしててすみません。

●12匹のにゃんこたちも、ワタシも飼い主その2も元気です。

 いろいろと、ご心配おかけしてすみません。

 更新していない間も、ご訪問いただき有難うございました。

 ぼちぼち、通常更新できると思いますので、

 これからもよろしくお願いします。

 


大好きなよれよれ画像の一枚です


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-06-24 20:49 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(3)  

今日のみいちゃん

d0128594_2218620.jpg


●甘えん坊将軍の横顔w

●お願いがあります。

 ワタシのベッドのど真ん中で寝ないでください。 



今日も寝不足になるのか?

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-06-05 22:20 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22125632.jpg


●飼い主その2のベッドを自分のもののようにくつろぐようちゃん

 さっきまで、しゃっくりしていたようですが・・・・

 ワタシが行ったら、とまってました。

●それよりも、今私の足元で、いびきかいている

 よれよれがうるさいw





エア鳴き声も得意なようちゃん



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-06-03 22:16 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_23191757.jpg


●びっくりお目目のくろちゃん・・・・・

●誰の毛をつけてるんだろ? 


一日一回親愛ごっちん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-06-02 23:20 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22253597.jpg


●だらけてます



●ワタシが・・・・


さぼってすみません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-06-01 22:27 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)