<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_21502978.jpg


●見上げたらまぶしかったね♪

●よれたんは気がつくと私の足元でトドになってます

 ワタクシ椅子から立ち上がって一歩踏み出す時

 気をつけていないと、よれたんをふんづけちゃいそうです

 というか、今日も2回ほど、よれたんに躓きました。

 ふんづけないでよかった・・・・・ 


大きな置物


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-08-28 22:02 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

今日のもふたん

d0128594_2216132.jpg


●たれもふたん

●もうすぐ、8月も終わりですね。

 最近、更新がとびとびですみません。

 さぼりバテ気味です。

 涼しくなったら少しは元気でますかね?




猫になりたい



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-08-27 22:19 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_20561151.jpg


●小さめのその箱はしまちゃんにぴったり

●先日、はじめて猫カフェに行ったのですが

 そこんちのネコさんたちみんなスマートなの・・・

 うーんと、しまちゃんとゆうくんを足して2で割ったくらいの大きさ

 ↑わかりにくい・・・(;´∀`)


箱入りしまちゃん



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-08-26 21:02 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_21345458.jpg


●今日はようちゃんの定期健診&ワクチン接種でした

●行きの車の中ではキャリーの隅のほうに縮こまって

 ずうーーーとなき続けてましたが

 帰りの車の中では、リラックスモード

 キャリーのなかで、へそ天でくつろいでました

●どうして「今家に帰ってる」とか「病院にいく」とか
 
 わかるんでしょうね



健康優良児



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-08-20 21:40 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん animal

d0128594_21151849.jpg


●ぽてっと真ん中に落ちてました。



暑いですかね?



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-08-19 21:17 | もふたん | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれ

d0128594_22203261.jpg


●いい感じに開いてますね。


d0128594_22202551.jpg


●あ・・・寝た。



いい子でいたら何か良いことあるかもよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-08-11 22:23 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

今日のくろちゃん

d0128594_2253645.jpg


●実は、くろちゃんのおなかには

 ファスナーがあります。

 でも、なかなか・・・・ごろんとへそ天にならないので

 画像に収めることができません

 この画像も・・・

 へそ天していたので、あわててカメラ用意してたら

 サービス時間は終わったようでしたorz




レア画像・・・撮りたい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-08-07 22:57 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん animal

d0128594_2226466.jpg


●最近、キキちゃんもワタシのベッドでくつろいでます

 寝室に入ってもベッドにあがることがあまり無かったのに

 このごろは毎日枕元で待ってます。


d0128594_22265090.jpg


●寝室に入るゆうくんを凝視しています。




私を待っていたんじゃないの?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-08-04 22:34 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)