<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今日のしまちゃん

d0128594_22162364.jpg


●しまちゃんのゆううつ>寒がり

●寒くなりましたね、毎晩しまちゃんが

 「お布団の中、入れて」って真夜中に

 私の顔に鼻息かけて、起こします

 2時とか3時とかに・・・・

d0128594_22161963.jpg


●しまちゃん、モデル立ち


 

慢性寝不足の私



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-10-31 22:23 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21343924.jpg


●どうして猫って身体柔らかいんでしょ?


d0128594_21343413.jpg


●あ・・・だんだん眠りが深くなってきたw


ゆうくんはいつもワタシと添い寝



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-10-30 21:42 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_2232885.jpg


●キキちゃんは、今、ワタシの枕の上にいます

 枕元ではなく「枕の上」です

 だから、ワタシはどこで寝たら良いですか?



枕元に移動してください


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-29 22:05 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21594689.jpg


●飼い主その2になでくりまわされて

 気持ちよさそーなジジちゃん

 そのうち、「もう終わり」って

 なでてる手を引っ込めようとすると


d0128594_21594235.jpg


●もっと・・って感じで手をつかんできます

 ほら、不満そうな顔してるでしょ






手を捕まえる体制


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-28 22:06 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22323579.jpg


●今日は、よれたんワクチンの日でした。

 キャリーの中とか、病院についても

 おとなしくしていて、興味深そうに

 受付のおねーさんとか見てましたww

ですが・・・

 診察台にあげた瞬間、尻尾がぼっっ!!

 ぱんぱんに膨らんだのでした。

 理由は、今日診てくれた先生は、

 いつもの女性の副院長先生ではなく

 「お・と・こ」の院長先生だったから

 先生の方は一切見ずに、ワタシか

 看護師のおねいさんをガン見して、
 
 気持ちを静めていたようでしたww


わかりやすい「女好き」


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-27 22:39 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

今日のもふたん

d0128594_2252771.jpg


●眠そうですね・・・

 今日も猫に見えません


グレーのかたまり



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-10-26 22:53 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22334188.jpg


●今日のゆうくんは、おしゃべりです

 たまに、叫びます。

 2階に行こう♪アピールがすごいです

●そんなに早くに寝室行って寝るって・・・

 また、ワタシを「階下に行く!」って

 3時ごろ起こす気ですね?

 そうして、1時間位したら「一緒に寝る」って

 ドアの外で寝室入れてアピールですね?

 

下僕は慢性寝不足です



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-10-25 22:40 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_22391778.jpg


●ホットカーペット始めました


あったかいね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-24 22:40 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2220544.jpg


●ちょっと、いいお顔のゆうくん



かっこかわいい



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-10-23 22:21 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_22234211.jpg


●ワタシがよれよれです。

 んーー?疲れが取れない。


年には勝てないw


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-22 22:24 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)