<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_236297.jpg


●いぢめる?

●「??」な感じのよれよれがかわいい

 何を見て「??」なんだろう?

 目線の先はチャチャがいますが・・・

小首傾げるのってかわいいですよね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-11-30 23:07 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2341179.jpg


●箱入りむすこ

●湯船に使っているようですね

●ゆうくんは、肥満細胞種の切除の手術をしてから

 1年と4ヶ月経ちました。

 術後の毛の生えていない場所の皮膚も

 若干強くなったのか、かきかきしても

 あまり傷にならなくなってきました。

 心なしか、ハゲの範囲も狭まってきたような

 気のせいでしょうけどね

 (まわりの毛が伸びただけ)



再発しませんように



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-11-29 23:10 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_23105538.jpg


●あんにゅいもふたん

●どこにいるかというと


d0128594_23105937.jpg


●エアコンの温風が一番よくあたる場所

 自前の毛ではたりないのか??

●しかし、この画像

 もふたんが大きな埃の塊か何かにしか見えない・・・





偽猫もふたん



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-11-28 23:13 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_2320996.jpg


●今日の箱入り娘

●寒いので、暖かいリビングにいることが

 多くなったキキちゃん

 いつもは、階段の上・・・2階ホールが

 キキちゃんのお気に入りの場所なのに

 最近は、そこは寒いらしい・・・ 




女の子は冷え性です


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-11-27 23:22 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_2210873.jpg


●あまりにもホットカーペットの上から動かないので

 低温やけど予防に

 ホットカーペットの上に箱を置いてみました。

 箱入りなるちん

 





あったかいね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-11-26 22:13 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_23142440.jpg


●エリザベス・みい

●目の横、まだ気にするので

 あと一日くらいは、つけててもらいます

●処置したときに一緒に組織をとって

 病理検査にまわしているので

 みいちゃんの場合はその結果が出てから

 投薬治療になります



すごく不満顔

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-11-25 23:19 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22445385.jpg


●しまちゃんとみいちゃんの手術終わりました

 しまちゃんは耳の先小さいポッチなので

 麻酔でなく、鎮静で処置したので

 術後も元気

 元気すぎて、お薬飲ませるのが大変です

 今は、お気に入りの箱の中で

 すよすよ眠ってます

 みいちゃんは全身麻酔なので

 お迎え直後はまだ眠そうでしたが

 今は元気にしてます。

 もうちょっと寝てて欲しいけどね

 処置したところをちょっと気にして

 お手手でかきかきしそうなので

 ちょっとカラーをしてもらってます

 エリザベス・みいちゃん




毎日が戦いの投薬



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-11-24 22:53 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_2252389.jpg


●明日は、みいちゃんの目の横のポッチの

 手術の日です。

 レーザーで焼くんですけど、目の横なんで

 麻酔します。

 ついでにしまちゃんの耳のポッチも・・・

 なので、今夜7時以降は絶食

 明日の朝からは、絶水、絶食

 2匹だけ・・・ってのはちょっと難しいので

 みーんな仲良く7時までに夕食済ませました。


 

明日は頑張ろうね♪

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-11-23 22:59 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん animal

d0128594_22235920.jpg


●そして今日もファンヒーターの前

 つける前から待機して、

 ワタシに無言の圧力をかけます

 



さっさと点火するように



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-11-22 22:26 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャ

d0128594_22544661.jpg


●昔のチャチャですけど

 最近このポーズ、よれよれもたまにします

 やっぱり・・・・でぶったから???


おっさん座り


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-11-21 22:56 | チャチャ | Trackback | Comments(0)