<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

大晦日のよれよれ

d0128594_1938321.jpg


●今年もよれよれ始め我が家のにゃんこたちに

 会いにきてくれて有難うございました。

 今年は・・・よれよれの画像は

 「ガチャ玉」に使っていただいたり

 看板に使っていただいたり

 いろんなところでかわいがっていただいて

 本当に有難うございました。

 来年も、更新続けていきますので

 にゃんこたちに会いにきてくださいね


よいお年を


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-12-31 19:43 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

今日のしまちゃん

d0128594_22302593.jpg


●年末ですね。猫の手は役に立ちませんw

 これは、足ですけど・・・


d0128594_22305095.jpg


●「掃除なんかしてないで、せっかく家にいるんだから

 しまちゃんと遊べ」と要求してくる猫たちです




猫の手は12匹分あるのに



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-12-30 22:35 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャ

d0128594_2256783.jpg


●おっさんの就寝

 



実は甘えんぼ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-12-29 22:59 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のふたり

d0128594_2329816.jpg


●しっぽとジジ



空気の読めないふたり


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-12-28 23:31 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2375766.jpg


●目線の先は・・・・

 窓の外なんですけど。

 でも、たぶんワタシが出した音に反応して

 「どこから音がするの??」って窓の外を

 見つめているんだと思います。

●いつまでも子供っぽいしぐさのゆうくんですが

 もーすぐ13歳なんですよね。

 おじーさん



ゆうくんの手前は
空気の読めないしっぽたん




ありがとうございます

by cathanaN | 2012-12-27 23:11 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22445971.jpg


●女の集い

●しまちゃんとようちゃんがいつもの箱で

 まったり・・・?まったりしてます



よからぬ相談をしてそうな



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-12-26 22:46 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽたん

d0128594_2216243.jpg


●ねぼけているしっぽたん

 なかなか、しゃんとした顔になりませんw



変顔しっぽたん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-12-25 22:16 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_23143947.jpg


●ようちゃん、ただいま♪

 甘えんぼようちゃんかわゆす

●また明日から大忙しの1週間です。

 




でも、残念な顔してるね



ありがとうございます

by cathanaN | 2012-12-24 23:20 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_23582745.jpg


●もうちょっと待っててね




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2012-12-23 20:30 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23504753.jpg


●この画像が、どこかのお店の

 「本日休業」の案内看板に

 使っていただいてます

 私は遠くて見に行くことはできませんが

 見かけたら、よろしく





↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-12-22 20:30 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)