<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日のようちゃん

d0128594_22471479.jpg


●不機嫌な顔してますね。

●ようちゃんは、一緒に寝ると、私の髪の毛を

 毛づくろいし始めます。

 ありがた迷惑です

 なので、寝るときは寝室から出すんです。

 それがきっと不満なんです。







ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2013-02-28 22:52 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_23331441.jpg


●未だに人間大嫌いなくろちゃんですが

 すっごい甘えん坊のやきもちやき

 素直に甘えれば良いのに、すっごいあまのじゃく

●だいたい、10年以上も一緒に暮らしているのに

 飼い主その2は触ったことないんですよ

 完全室内飼いのにゃんこなのに

 ありえないでしょ、ふつう・・・・



野良猫のほうがフレンドリー


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-02-27 23:38 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_23404041.jpg


●正直すまんかった寝

●最近みんな寝てばかりですね

 年を取った証拠なのだろうか?

 うちの猫たち12歳の子が多いです。

 そんなよれよれも12歳


長生きしてね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-02-26 23:43 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

今日のみいちゃん

d0128594_22273693.jpg


●見返りみいちゃん

●目の横のぽっちの手術跡も小さくなってきました

 毛も生えてきてますよ

 



順調・・・なのかな?

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-02-25 22:31 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22574359.jpg


●ゆうくーーん!ってデジカメ向けたら、

 今日もやっぱり


d0128594_22573521.jpg


●しっぽたんが割り込み



ゆうくん静かな怒り



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-02-24 23:03 | ゆうくん | Trackback | Comments(2)  

今日のもふたん

d0128594_21415729.jpg


●もふたんは、いつもこの位置から知らない振りして

 1歩ずつ、じわじわっと私の手に近づいて

 「ちゅうちゅう」しようとたくらんでます


d0128594_21415268.jpg


●ほらっにじり寄ってきた!




みつかった



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-02-23 21:45 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_23265423.jpg


●立ったまま寝るひと

●今日は猫の日でしたね

 なので、夕食に、枕崎の本枯節をプレゼントしてみました。

 パックの削り節との違いがわかる猫たち・・・

 か、どうかはわかりませんがw

 例によって画像は撮りわすれた

器用なキキちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-02-22 23:32 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_23114545.jpg


●カメラ目線

●ようちゃんを撮ろうとしたら、今日もやっぱりしっぽが

 ようちゃんに親愛ごっちんしに来た

 というか・・・・ただ単にカメラに写りたいだけ?



やっぱり空気よもうよしっぽたん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-02-21 23:14 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2344133.jpg


●日曜日の午後から元気なかったゆうくん食欲も少し無いかなぁ・・・

 月曜日の朝寝起きのゆうくん見てみると

 よだれが少し出てたので拭いてあげようと下あご触ると痛がるので

 炎症起こしてるかも~と思いつつ・・・

 朝ごはんも少ししか食べないし、痛いんだろうなーー

 かかりつけの病院は月曜日と火曜日臨時休診

 月曜日の夕方も食が進まないので、とりあえず食後リーバ3をシューとしてみました

 そしたら月曜日の夜中というか火曜日の未明というか

 突然元気復活!!して、3時ごろから私を起こし、

 遊べ、腹減った、なでれ、相手しろの要求をし、私を寝かせてくれない

 火曜日は飼い主寝不足、ゆうくんはちょっと様子見・・・まあ元気そう・・・

 でもやっぱり心配なので、今日飼い主その2が休日出勤の代休だったので

 病院に連れてってくれました。

 口の中は綺麗なほうらしいけど、舌の付け根がちょっと荒れてるってことで

 痛み止めとか、抗生物質とかもらっていてました。

 で、肝心のゆうくんですが、画像のとおり

 朝は病院に連れて行かれ、夕食後は薬2錠ものまされ

 おこってますw



 


ごめんね、頑張ったね



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-02-20 23:00 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23292324.jpg


●本日、飼い主がよれよれにつき

 昔画像でごめん寝


修羅場の季節に突入してます


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-02-19 23:31 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)