<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_2140981.jpg

●ウインク?

by cathanaN | 2013-03-30 21:40 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_23522876.jpg


●ジジとワタシの膝の上の取り合いしてます。

d0128594_23522517.jpg


●横から見るとこんな感じ

●のけぞって写真撮ってるワタクシ

 腹筋がきつかったですw




いろんなところは見ないように

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-29 23:55 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22193483.jpg


●すみません、飼い主不調です

明日は元気かも


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-28 23:44 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_23361917.jpg


●甘えんぼジジは私の椅子ぶんどって

 背もたれよじ登って、カメラ構える私に

 少しでも近づこうとしてます

 ええ・・・そう思わせてください。

●あまり代わり映えのしない毎日ですが

 何も無いのが幸せなんですよね、きっと

ところで黒猫難しい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-27 23:40 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22372472.jpg


●今日もワタシのベッドの真ん中で、待ってます

 というか、もう眠そうね



おやすみなさい



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-03-26 22:38 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ


d0128594_20534369.jpg


●この画像のにゃんこのお顔は





d0128594_22474570.jpg


●こんなにりりしいのです♪

●男らしいよれよれを久しぶりに見ました



●うちの子らはみんなどことなく

 ぬけているような顔しているというか

 ぬけてる



おちゃめさん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-25 22:54 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

今日のみいちゃん

d0128594_21422498.jpg


●甘えんぼみいちゃんの情けない顔

d0128594_21422985.jpg


●同じみいちゃんとは思えないw

●今日はジジと二人で私の膝の上

 争奪戦がありました。

 写真撮りたくても、私が動けないので

 カメラを取り出せず、例によって争奪戦の映像は無し




妄想ではありません

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-24 21:45 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2342256.jpg


●飼い主その2を枕に、睡眠体制に入る

 本当は、私の枕元で寝ていたのですが

 例によって、空気の読めないしっぽたんが

 ゆうくんの睡眠を邪魔するので

 飼い主その2に助けを求めたっていうかなんかそんな感じ・・・w


●おまけ

d0128594_23426100.jpg


●空気の読めないしっぽたんは、ジジが飼い主その2に

 わしわしおなかなでられて気持ちよさそーにしているところに

 「パパぼくもなでて」ではなく・・・ジジに甘えにいく





空気・・・



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-03-23 23:11 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_2345172.jpg


●何考えてますか?

●キキちゃんはいつもこのポーズのような気がする

 今のマイブームはこの箱だからしかたないのか?




寝てますか?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-22 23:47 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2210191.jpg


●何かいますかね??

d0128594_22102386.jpg


●うーん、この角度のよれよれ

 好きだなぁ←親ばか

d0128594_22103377.jpg


●やっとこっち向いてくれた(笑)

●今日はあまり叫ばなかったよれよれたん

 すこーしは聞こえてたのかな?

 気圧とか関係あるのかなぁ・・・・



ワタシの声聞こえて欲しいなぁ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-20 22:26 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)