<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_23254172.jpg


●きりっ


明日からはまじめに


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-31 23:26 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23355497.jpg


●飼い主がよれよれでございます


昔画像ですまんかった


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-29 23:37 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_2103040.jpg


●くろちゃんが、ダイニングテーブルの下の

 この箱にいるのは珍しいです。

 甘えモード

●ここ数日、なでてアピールが「声付き」になってきました

 少しは人間になれてきたのでしょうか?

 でも・・・12年近く人間と暮らしてるんですけど?

野良猫のほうがフレンドリー


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-28 21:07 | くろちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のもふたん

d0128594_20561394.jpg


●デジカメ向けたら、カメラ目線で

 猫らしいポーズをとったw





猫のふり?



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-05-26 21:00 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22125572.jpg


●ないてるわけではありません

 爆睡しているんです。

 気がついたらこの寝方で長いときで

 ずうっと2時間このまま

 手・・・しびれないのかしら?




↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-24 22:20 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

今日のみいちゃん

d0128594_22502583.jpg


●だらけてます

●暑いですね

●にゃんこたちが、あっちこっちに落ちている季節になってきました

 廊下を歩けば猫に当たる・・・



あんにゅい

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-22 22:51 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_2305517.jpg


「こんな感じで、なでて・・・」

●ワタシや飼い主その2の膝の上に上がると

 必ず、こうやってセルフいい子いい子します

 昔、動画もとった気がしますが・・・

 あった、この記事

セルフいい子



背中なでてあげるね♪


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-21 23:03 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_2326461.jpg


●「しょうじきすまんかった寝」をしていたので

 デジカメ用意して、構えて

 シャッター押す寸前に

 起 き た


もうちょっと寝ててよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-19 23:28 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_233793.jpg


●しまちゃん、マウスパット・・・返してください。


d0128594_2331260.jpg


●半分以上占領してますね

●というか・・・パソコンの前からどいてくれませんか?

 キーボード置けません



絶対イヤ



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-05-18 23:05 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽたん animal

d0128594_23123244.jpg


●びっくりお目目のしっぽたん

 な、何か居ますか??((((;゚Д゚))))

 ワタシには何も見えませんが





今日も空気読めてませんでした


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-05-17 23:15 | しっぽ | Trackback | Comments(0)