<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

今日のもふたん

d0128594_2214463.jpg


●もふたんはかなりのF1好き

はじまってるよ?


d0128594_22145016.jpg


●ガン見・・・・w


車おっかけてます


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-30 22:17 | もふたん | Trackback | Comments(1)  

今日のしまちゃん

d0128594_22151274.jpg


●今日は少し遠慮して、PCのディスプレイ前から

 ほんの少しだけずれております。

 飼い主に配慮ありがとう。ww


飼い主孝行


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-28 22:21 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23375246.jpg


●みっちり・・・


だれまくり


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-25 23:38 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_230032.jpg


●ねこ?



毛玉

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-24 23:02 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日もよれよれ

d0128594_238274.jpg


●遊べ!!

涼しいと活発


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-21 23:09 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22474421.jpg


●通り道にトドが落ちてますたww




夏の風物詩


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-19 22:49 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_23113572.jpg


●毎日のように、この時間になると

 テレビを食い入るように見るもふたん

 ただのニュース番組が流れているだけなんですが

 邪魔すると、このように睨まれます

テレビっ子


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-18 23:15 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22181077.jpg


●「ごめん寝コ」 ピーちゃん柄を

 かわいがっている、しまちゃん

●てか、またPC前に陣取ってますね

 キーボードをディスプレイ前に置けませんので

 しまちゃんの邪魔をしないよう遠いところに置いて

 この日記かいてます。

 ワタクシ身体ねじって書いてます。

 ええ、お猫様優先です。

下僕は遠慮しながらPC使います


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-17 22:25 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

昨日のようちゃん

d0128594_23142310.jpg


●そして、昨日の記事の二人を

 冷めた目で見る、ようちゃん13歳

 おんにゃのこ



まだまだ若いです・・・?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-16 23:18 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくんと・・・

d0128594_22525340.jpg


●ゆうくんがワタシのベッドのど真ん中で

 まったりしていたので、撮っていたら

●やっぱりあのお方がやってきましたよ



d0128594_22525774.jpg


●ゆうくんの前や後ろを行ったりきたり・・・



d0128594_2253173.jpg


●まったりを邪魔されてすごく不機嫌になってきてますよ

●イカ耳になり、しっぽを怒り飛ばし、シャーー!!言いながら

 グルーミングしてあげてます・・・わけわからん

●それでも、いったりきたり、その度に

 親愛ごっちんするので、

 最後には教育的指導の猫パンチとシャーー!!



d0128594_2253540.jpg


●そして、取り押さえてしまいました

●どや顔のゆうくんww





やっぱりわかってやってるのか?

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-15 23:00 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)