<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

今日のみいちゃんと・・・

d0128594_22432326.jpg


●情けない顔のみいちゃんを撮っていたら


d0128594_22432842.jpg


●やっぱり空気の読めないお方が乱入してきたので

 「ちっぽたん、じゃま!!」って叫んだら


d0128594_22431928.jpg


●飼い主その2に拉致されて

 あごの下なでなでされてますた


どっちも甘えん坊


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-31 22:46 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22422720.jpg


●もふたんも暑くて・・・・

 落ちていることが多くなりました

 長いもふ毛は触ると結構ひんやり

たぬこ?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-29 22:45 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_20435579.jpg


●今日のトドは私を見つけると

 すごい勢いで


d0128594_20435977.jpg


●私の椅子を占領しましたw

●ところで、ヒゲに何つけてますか?


抜け毛


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-28 20:45 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23112249.jpg


●ん?充電中ですか?ww


d0128594_23112699.jpg


●あ、コード抜けてますよ?


充電完了


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-26 23:13 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャ

d0128594_22365378.jpg


デザイナーズ猫マンションの最上階

 では飽き足らず、屋上に引っ越したチャチャ

 何故か、怖い顔してますよ

極悪顔


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-24 22:40 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23255.jpg


●夏ばてしています>飼い主が

●安定感の悪いところでもこの寝姿

 しょうじきすまんかった寝

昔画像ですみません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-23 23:04 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22442964.jpg


●あんにゅいなゆうくん。いっちょまえに枕使用

●邪魔しないでくれる?って感じでにらまれたw


d0128594_22442451.jpg


●おやすみなさい




いい夢を


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-22 22:47 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_21471534.jpg


●飼い主その2、大人気ww

●うちのこたちはブラッシング大好きなので

 ブラシ持っただけで、こんな感じで群がってきます

●転がっているのはチャチャ、チャチャの頭に

 親愛ごっちんしているのは、空気の読めないしっぽたん

 しっぽのうしろがジジ、チャチャのすぐ上?がようちゃん

 その上に、なるちんです。

 ブラシの手元に頭だけ写っているのはみいちゃん



順番だよ~


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-21 21:55 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_21474691.jpg


●私を見つけると、とてとてくっついてくる

 そして、見上げて「あそべ!!なでろ!!」



あとでね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-20 21:50 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_2211042.jpg


●やっぱり、情けない顔してますよね

でも、性格はわがまま女王です

それに甘えん坊


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-18 22:11 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)