<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

今日のしまちゃん

d0128594_22123972.jpg


●ぎゅうぅぅぅぅ

●って、今日は、大雨と台風の影響で、久々の

 30度以下の気温です。

 で・・・しまちゃん・・・さむいのか??

 そんなにぎゅうぅぅぅって・・・

さむがりしまちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-30 22:13 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2382689.jpg


●というか、今日の飼い主

●なんだかとっても忙しいです。

 とびとび更新になるかもです。

しかも、昔画像


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-27 23:11 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_22404992.jpg


●飼い主その2に、ブラッシング&あごなでなでされて

 ご満悦のなるちん

●飼い主その2と見つめ合ってる・・・?

 

笑ってるね?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-25 22:42 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャ

d0128594_23182196.jpg


●今日のおやじ

●最近多いです。あちこちでこうやって座ってます

どっしり

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-24 23:21 | チャチャ | Trackback | Comments(1)  

今日のよれよれ

d0128594_22314333.jpg


●だるだる~



少しは動け


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-22 22:34 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん animal

d0128594_2332184.jpg


●あの・・・?ワタシの寝る場所

 あけていてくださいね?


d0128594_23322333.jpg


●聞き入れてくれないんですね?




どこで寝よう???


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-21 23:34 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22532614.jpg


●なんか怒ってます???

●甘えようと私のそばにこようとすると

 しっぽに邪魔されるので

 ちょっと不機嫌っぽくなってます

にらんでるし


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-18 22:55 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_212553.jpg


●飼い主その2にお尻向けて添い寝

●猫ってとりあえず、顔のそばに来たとき

 背中向けて座りませんか?

●目が覚めて寝返り打ったら

 目の前におちりがあってびっくりしますw

しかも、しっぽぴーん!!ってしてるから・・・


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-17 21:07 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_22275782.jpg


●甘えん坊将軍は、私の手元で

 無言の圧力・・・・

 「抱っこ・・・」

甘えて良いよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-15 22:29 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_22322259.jpg


●ゆうくんを撮ろうとすると、

 必ず親愛ごっちんしにやってくるしっぽ

 頭はゆうくんに突き出して、舐めてもらってますが

 カメラ目線・・・・

 

いい加減、空気読んでね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-13 22:35 | しっぽ | Trackback | Comments(0)