<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_232341.jpg


●飼い主がよれよれです。

 というか、風邪気味です。

 皆さんもご自愛くださいね

●よれよれは元気です・・・・困るくらいにw

よれよれの本名は「ろう」って知ってた?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-30 23:04 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

今日のしっぽ

d0128594_22451590.jpg


●猫って足好きですよね?

 しっぽも飼い主その2の足に

 すりすり・・・・


d0128594_22451091.jpg


●満足ですか?


甘えんぼ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-29 22:48 | しっぽ | Trackback | Comments(2)  

今日のようちゃん animal

d0128594_22571941.jpg


●今日はようちゃん病院でした。

 ワクチンと健康診断(血液検査)

 検査の結果は1週間後。

 

●ゆうくんの検査結果が今日届いてました。

 経過観察な数字はありましたが

 危ない数字は無かったの・・・かな?

:健康第一


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-28 23:03 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャ

d0128594_23142352.jpg


●腕・・・ひじ? かけて

 なんだかとってもえらそうですね

どっしり


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-26 23:15 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2332063.jpg


●ゆうくんは、洗面所が好きです。

 廊下で熟睡していても、私たちが

 洗面所の扉に手をかけると

 なぜか起きてすっとんできます。

 そして、一番に中に入って、バスマットの上にごろん

●画像は今日もワタシのベッドで

 我が物顔でくつろいでいるゆうくんでし



バスマットがすきなのか?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-25 23:34 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23181971.jpg


●ワタシのベッドでまったりくつろぐしまちゃん

●ワタシのベッドはシングルです

 飼い主その2のベッドはセミダブルです

 二つのベッドはくっついてます

 クイーンサイズくらいになってますが

 必ずみんなは、ワタシのベッド側にいます。

 ワタシが寝ていてもです。

 広いほうにいけば良いのに・・・・・






 すみません、のろけですw


うれしいお


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-23 23:25 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ animal

d0128594_23125795.jpg


●ジジは、ちゃんとしてれば

 そこそこイケメンな猫だと思う

汚れジジ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-22 23:12 | ジジ | Trackback | Comments(1)  

今日のゆうくん

d0128594_20564461.jpg


●今日は、病院にいってきました。

 健康診断(血液検査)と、ワクチンと、肥満細胞種の

 術後観察?というか・・・「でてませんか?」みたいな

●幸い、ゆうくんは他の場所での再発も無く

 手術したところは、はげのままだけど

 そこの皮膚も強くなったみたいで

 少々かいたくらいでは傷もつかなくなりました。

来週はようちゃんのワクチン


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-21 21:01 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_21211065.jpg


●ボーー・・・・・・

やる気だしてくださいw


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-19 21:22 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23123092.jpg


●まんまる

●朝晩涼しくなりましたね。

 しまちゃんも、布団が恋しい季節になりました

 毎朝4時から5時ごろの間に私のほっぺをぺちぺちし、

 私の肩にかかっている場所の布団に鼻先突っ込んで

 「お布団の中に入れて」アピールをします

 ここで起こされたワタクシ、一日眠いです

寒がりしまちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-18 23:17 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)