<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

今日のしっぽ

d0128594_22472970.jpg


●親愛!!

●しっぽはごっちん大好きですが

 されるほうは100%迷惑がっています

甘えんぼ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-31 22:48 | しっぽ | Trackback | Comments(1)  

今日のしまちゃん

d0128594_23393048.jpg


「寒いので暖めてます」

●ワタシのベッドの真ん中で温めてくれてますが

 はっきりいってしまちゃんは暖かくありません。

 

猫アンカはゆうくんが最高


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-30 23:42 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2144269.jpg


●ホットカーペットはじめました。

●あんまり底冷えするので、ホットカーペットを

 ダイニングテーブルの下に敷いてみました

 さっそく、よれよれがまったりしてます

 また、ずうっとこの場所から動かなくなるんだろうなぁ

携帯画像なので写り悪くてすみません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-28 21:47 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23281381.jpg


●飼い主その2のノートパソコンの上に乗るのが

 マイブームだったしまちゃんですが

 先日乗ったときに、やっぱり、あれやら、これやら

 いけないキーを押したらしく、

 飼い主その2にちょっぴり怒られ、それ以来

 顔色見つつ、隙を見つつ




 乗っていますwww


●今日は、飼い主その2がずっとパソコンの前から

 離れませんでしたので
 
 私のパソコンのディスプレイで暖をとってますw


あったかい???


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-23 23:32 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_2328529.jpg


●ちゅうちゅう待ち

●この場所で、すきあらば、ワタシの手を

 ちゅうちゅうしようと、チャンスを伺っています

負けないよ?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-22 23:31 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_22472283.jpg


●ここ数日、甘えモードです。

 昨夜は、寝室前まで来て

 「なかにはいるーー」

 一緒のベッドで数時間寝ましたよ



臆病者な甘えん坊


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-20 22:52 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん animal

d0128594_22582256.jpg


●ワタシの寝床でくつろいでます

 我が物顔

かわゆす


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-19 23:00 | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん animal

d0128594_23155678.jpg


●お布団はいるよ?

 ごそごそ・・・・


d0128594_231616.jpg


●あったかいね。


いい寝床


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-17 23:16 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_21114942.jpg


●しまちゃん、どこで暖を取ってますか?


d0128594_21115478.jpg


●それはもしや、飼い主その2のノートパソコン!!

 さっきから「ピー」とか「ぷー」とか音がしているんですけど?

 どいたほうがいいんじゃないの?

 変なキー押してない?


d0128594_21114589.jpg


●飼い主その2がパソコンの前から離れると

 間髪いれずに、キーボードの上に

 お座りになるしまちゃん

 この光景を見て

 ああ、やっぱり寒くなったんだなと

 実感する飼い主



お布団の中にも入るよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-16 21:18 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2332029.jpg


●な・・なんか怒ってますか?

不機嫌モード



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-15 23:04 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)