<   2013年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日のゆうくん

d0128594_22151878.jpg


●大晦日に邪魔するゆうくん

●パソコンの画面が見づらいです

 どいてください。

●今年も後数時間で終わりですね。

 今年もたくさんの方に遊びにきていただき

 ありがとうございました。

 猫たちも健康に一年過ごせました。
 
 

よいお年を


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-31 22:19 | ゆうくん | Trackback | Comments(1)  

今日のよれよれ

d0128594_2274313.jpg


●素敵後頭部


d0128594_2274798.jpg


●あっ、振り向いた


カコイイ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-30 22:09 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_22511659.jpg


●今日も今日とてガリガリサークル

●丸まったり、出たり、入ったり

 爪研いだり、出たり、寝たりしています

今はトドになってます


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-29 22:52 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_23494110.jpg


●あそべーーーー

●昨日は力尽きてアップできませんでした

今日も抜け殻ですけど


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-27 23:52 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_23495689.jpg


●飼い主がよれよれになってます

●今日のよれよれはかまってちゃんです

 飼い主に対しても、ほかの猫に対しても

グリグリなでくりまわしてあげましょう


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-25 23:52 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_23262171.jpg


●クリスマスイブですね

●もふたんって、クリスマスっぽくないですか?


 ・・・何故??



素敵なイブを


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-24 23:32 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_22555372.jpg


●まんまる

●猫はホットカーペットのうえの

 ガリガリサークルでまるくなる

明日は寒いよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-23 22:57 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_23463749.jpg


●なでられにきたのに、写真撮られて

 ちょっと不満顔ですw

じと目


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-22 23:47 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

今日のしまちゃん

d0128594_22524510.jpg


●今日ワクチンに連れてかれた誰か

 超不機嫌

●連休前のせいか、病院多かったです。

 夕方の診療時間にいったのですけど

 1時間くらい待ちました

 病院にいた時間が長かったので
 
 しまちゃんは不機嫌モードなのです

 今日は院長先生でした。

 男の人が苦手な我が家の猫たち

 「誰?この人何するの?」みたいな感じで

 院長先生をにらんで凝視してました



 
おつかれさま


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-21 23:08 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_223172.jpg


●近すぎますよ。

●寒いですね、

 みなさん風邪などひかれませんように

●あしたは、土曜日、

 誰かをワクチンにつれてく日

飼い主は頭痛いでし


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-20 22:34 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)