<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_2237918.jpg


●本物のガリガリサークル空いているのに

 もどきに入って、不機嫌顔のよれよれ



何故?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-29 22:38 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22135967.jpg


お手入れお手入れ

忙しい忙しい・・・・・



d0128594_22135664.jpg


せっせ、せっせ・・・・・


●てか・・・パソコン使えない(ノД`)シクシク




邪魔ですお(´・ω・`)



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-27 22:19 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_21362746.jpg


●最近のもふたんお気に入りの場所

 カウンターの左端の上に置いた箱

 反対側の右端の箱は、

 よれよれお気に入りの場所

 

猫みたいな別の生き物


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-26 21:43 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_22103914.jpg


●セルフいいこいいこ

こうやってなでなさい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-23 22:11 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ animal

d0128594_22251892.jpg


●お疲れモードで、ごめんなさい寝

 簡易更新、しかも昔画像

正直すまんかった寝


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-21 22:26 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_21585295.jpg


●見てるだけ・・・・

●しまちゃん・・・邪魔なんですけどね

 猫って何故パソコンの前が好きなんでしょ?

しまちゃんを見てほしいだけです


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-19 22:02 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2371824.jpg


●猫ってのはどうして箱が好きなんでしょ?

ボロいのでそろそろ捨てたい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-17 23:08 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_23292038.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
⚫︎ゆうくんと一緒に

ベッドイン^o^016.gif






↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-15 23:25 | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_21264030.jpg


●今日もお風呂に入っているみたい

●箱に入るとしっぽはいつもこんな表情

お風呂スイッチ入るみたいです


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-14 21:27 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃんとみいちゃん

d0128594_22255862.jpg


●掃除機かけるとき、よれよれ以外は

 決まった場所に避難します。

 しまちゃんとみいちゃんは高いところ

 しまちゃんはいつもタワーの上の

 この場所なのですが

 みいちゃんは食器棚の上が8割

 タワーのてっぺんが2割

 今日は2割の方だったので、

 しまちゃんとなかよく避難

もう掃除機終わったよ??


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-12 22:30 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)