<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_2255572.jpg


●ホットカーペット入れると

 よれよれは、トドになります

あったかいね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-30 22:08 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_23254323.jpg

⚫︎仲良し二人組

⚫︎ゆうくんとしまちゃん



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-25 23:37 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_1859719.jpg


●寒くなりましたね

 正直すまんかった寝姿よれよれの

 出現も多くなるに違いない

 てか、寒いからこんな寝方なのかなぁ?

 明らかに寒い時の方が

 毎日のようにしているような

飼い主風邪気味


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-24 19:02 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_21552591.jpg


●まさかこんな小さい箱に入る人は

 いないと思っていたのだけど

 入ってますねぇ・・・



d0128594_21552730.jpg


●大きさ比較、

 ガリガリサークルもどきに入っているゆうくんと

 うーーん、わかりにくい?

 箱が小さかのもわかりにくいですね


d0128594_21552939.jpg


●大きさ比較その2

 テュッシュの箱と比べてみる

 多分この箱は、なるちんとしまちゃん

 あと、キキちゃんくらいしか入れないだろうな



ちんまりなるちん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-21 22:01 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2204854.jpg


今日も一緒に、おやすみなさい


いいゆめみてね

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-19 21:59 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22543812.jpg


●ホットカーペット始めました

●寒くなりましたね。

 そろそろ猫団子の季節です

開きができる1秒前


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-18 22:56 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_2230475.jpg


●寒くなりましたね。

 雰囲気だけでもあったかいでしょうか・・・

●実はもふたんは毛はふさふさしてますが

 もふもふしてもあったかくないです

見かけ倒し

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-15 22:33 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_2202643.jpg


●まったりくつろぎ中

●ようちゃんはキッチンのタオルが大好きです

 手ふき用に掛けてあるのを

 一生懸命床に落として、

 タオルに心行くまでスリスリした後

 画像のような体制に・・・

落ち着くらしい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-12 22:04 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2351821.jpg


●だから・・・じゃまです。。

●キーボード押しのけないでください

携帯画像ですみません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-10 23:06 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23203799.jpg


●毎晩しまちゃんと一緒




↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-09 23:19 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)