<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今日のもふたん

d0128594_225553.jpg


●甘えん坊らしい顔してますが


 甘えん坊ですw

いいモップ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-29 22:06 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_00065342.jpg

⚫︎ゆうくん専用ベッドで、寛ぎちう


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2014-11-25 00:09 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21412513.jpg


●先にベッドで待ってるゆうくん

 今日も一緒に寝ようね



 だってゆうくん、とっても暖かいもん

湯たんぽ代わり


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-22 21:43 | ゆうくん | Trackback | Comments(1)  

今日のよれよれ

d0128594_21171610.jpg


●今日も健やかにトド化しております

 

 

少しは動け


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-18 21:19 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22452871.jpg


●そして、昨日の猫ベット (本当は、人形用のベッドらしい )

 買ったついで、いやどっちがついでなのか

 わからないけど、ダイニングチェアーに

 ベンチを買ったみたいです

 ベンチなので、横ににゃんこたちを

 侍らかすことができるという幸せ・・・

 早速ようちゃんのお気に入りの場所になりました

●この場所に猫達が陣取って、また人間が

 隅の方にちょこんと遠慮がちに座る日が

 来るに違いない・・・

お手本のような下僕生活

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-14 22:51 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃんとしっぽ

d0128594_20164733.jpg


●飼い主その2が、IKEAで

 良さげなものを買ってきました

 なんだかまとめサイトで

 話題になってたとか、いないとか

 さっそくみいちゃんがまったり・・・

 そこへしっぽたんがやってきたので


d0128594_2016503.jpg


●もう一つ用意して、並べてみました

 っていうか、掛け布団下にひいてますね

 使い方間違っていますよ ?


いい寝床


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-13 20:56 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22272456.jpg


●ニンゲンの夕食後・・・テーブルの上

 私の方を向く

●毎晩、この場所に陣取って

 すきあらば、だるまさんがころんだ状態で
 
 じわじわと近づき、私の指を

 ちゅうちゅう・・・ (*´Д`*)
 




↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-11 22:37 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23155268.jpg


●挑戦的な目ですね

●段々と寒くなりました

 にゃんこ達は、ホットカーペットとか

 にゃんこのためにエアコンで温度管理している

 リビングで、まったりぬくぬくと過ごしています

●寒くなるとしまちゃんは暖を求めて

 パソコン前にいる頻度が非常に多くなります

猫が布団に潜ってくる季節です


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-08 23:19 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22582961.jpg


●しょうじきすまんかった

●更新遅くてすみません

 結構、家に帰り着いたら、燃え尽きちやって

 何にもしたくない病に拍車がかかってます

サボりぐせ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-04 23:00 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2122867.jpg


●ふてくされてますか?

●今日はワクチンと健康診断のため

 病院に行きましたよ

 血液検査のうち、病院内でわかるものは

 すべて異常なしでした。

 外部の検査機関に出した結果は一週間後です

●ゆうくんも14歳と7ヶ月

 そろそろ、いろんなところに

 気をつけなきゃいけないお年頃です

ね、おじいちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-01 21:05 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)