<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_2153799.jpg


●暑くなりましたね。

●更新あきましたが、猫達は

 元気です。

 猫達はね・・・

飼い主が・・・よれよれ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-05-31 21:54 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22552531.jpg


●「ワタシの相手しなさい」

 みたいな感じ??



飼い主、ちょっと疲れ気味


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-05-21 22:57 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22321575.jpg


●寝床で待ち中

●もうすぐ寝るよ、待っててね

今夜も一緒に寝ようね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-05-11 22:44 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_20534369.jpg


●某テレビ局の今朝の情報番組で

 「ごめん寝」が取り扱われ、その際に

 この画像が放映されました。

●この画像、ガチャガチャのPOP画像に

 使用して頂いてるんですが、

 そちらの会社にオファーがあったようです

 ありがたいことですね。

●これからも、ガチャガチャも

 よれよれも、他のにゃんこたちも

 よろしくお願いします♪

更新頑張ります


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-05-07 22:38 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21164434.jpg


●気持ちよさそうに寝てますねぇ

●長い間おやすみしててすみません

 にゃんこたちは変わりなく

 みんな元気です

いい夢見てるかな

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-05-04 21:19 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)