今更ですが

d0128594_8532277.jpg


●今更ですが、ちょっとだけお休みしてます

●前回投稿から一か月以上たってのお知らせなので

 戻ってくるの早いかもしれませんが・・・(´・ω・`)

●猫たちみんな元気です。

 チャチャも危なっかしいふらつきもなくなり元気です。

 自分の状況になれてきたのかもしれないけど

●寒くなってきたので、みなさんご自愛くださいね





↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

# by cathanaN | 2015-11-25 08:57 | にゃんこたち | Trackback | Comments(1)  

今日のゆうくんとしまちゃん

d0128594_8415120.jpg


●おじいちゃんとおばあちゃんなのに

●ラブラブ



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

# by cathanaN | 2015-10-12 08:43 | ゆうくん | Trackback | Comments(1)  

今日のようちゃん

d0128594_2323574.jpg


●あまえんぼさん、ようちゃんは、ベンチの横に陣取って、

 ワタシや飼い主その2のほっぺや腕を、

 チョンチョンってつついて、自分の方に

 私達の関心を向けようとします。

 かわいい♪

 





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

# by cathanaN | 2015-09-15 23:08 | ようちゃん | Trackback | Comments(2)