人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のようちゃんとよれよれ

今日のようちゃんとよれよれ_d0128594_22245985.jpg


●そんなにイカ耳になって・・・不機嫌そうですね

 どうしたのですか?大好きなブラッシングですよ?

 

今日のようちゃんとよれよれ_d0128594_22245074.jpg


●よれよれたんが隣でトドになってるからですか?

 そうみたいですね・・・ブラッシングも交互にされてるしね


今日のようちゃんとよれよれ_d0128594_22245420.jpg


●ひとりでたっぷりブラッシングされたかったですね



今度よれよれに内緒でしてあげるね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです

by cathanaN | 2011-08-25 22:30 | ようちゃん  

<< 今日のよれよれ 今日のよれよれ >>