人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のにゃんこたち

今日のにゃんこたち_d0128594_22445756.jpg


●家の中はぬくぬくのはずなのに

 猫団子できてます。



●ところで


今日のにゃんこたち_d0128594_22445278.jpg


●猫トイレアパートできました。

 フリー棚にトイレ設置しただけですけど

 うち、12匹いて、トイレ13個あるんですよね

 縦に置いたら、空間有効活用できるかなと

 上の段も使ってくれるのかが心配だったんですけど大丈夫かな

 これ、開放状態で画像とってますけど、

 正面というか、トイレでいうと側面

 棚で言うと広い面に蓋みたいな感じなのをつけようかと

 今、ちょうどその面に家具置いてるんですけど

 いい感じで猫にとって隠れてるから安心できるみたいで・・・

 

まだまだ改造計画続行中


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-25 22:53 | にゃんこたち  

<< 今日のチャチャとみいちゃん 今日のよれよれ >>