人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のよれよれ

今日のよれよれ_d0128594_21451463.jpg


●ご心配おかけしました。

●少しずつ、元気になってきました。

 昨日は、病院行った後・・ほんのちょっぴり

 動くようになったかな?って感じでしたが

 今朝からは、見回り(キッチン、リビング、玄関ホールをぐるぐる)を

 数十周こなし、出窓においてある、水にも、飛び上がって飲みに行き

 (一昨日、昨日は、床においてある、水のみ場で飲んでました)

 食欲も出てきたので

 いつものよれよれに近づいてきたかな?って思います。

 まだまだ、要観察ですがね。

 足の引きずりも目立たなくなってきました。


今は、おなか見せて寝てます


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-13 21:58 | ろう(よれよれ)  

<< 今日のチャチャ 今日のよれよれ >>