人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみいちゃん

今日のみいちゃん_d0128594_22461742.jpg


●今日は、しまちゃんとみいちゃんを病院へ

 しまちゃんは経過を見せに

 みいちゃんは病理検査の結果を聞きに

 みいちゃんも「肥満細胞種」でした。

 ゆうくんとみいちゃんは同じ日に同じ母親から
 
 産まれました。

 父親もたぶん一緒だと思います。

 しまちゃんはぜんぜん別の親から

 12匹中3匹が肥満細胞種ってのも

 多いらしいので血縁関係を聞かれました。

 ようちゃんに出ないことを祈ってます・・・・

 これは、予防とかないもんねぇ・・・

 みなさんの身体をこまめに触って、

 しこりが無いかチェックして早期発見しかないですね

 そんなことより

 しまちゃんも、みいちゃんも投薬が

 たいへんです・・・orz
 



粉薬もあるのよ・・・

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-12-01 22:56 | みいちゃん  

<< 今日のゆうくん 今日のよれよれ >>