人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゆうくん

今日のゆうくん_d0128594_2344133.jpg


●日曜日の午後から元気なかったゆうくん食欲も少し無いかなぁ・・・

 月曜日の朝寝起きのゆうくん見てみると

 よだれが少し出てたので拭いてあげようと下あご触ると痛がるので

 炎症起こしてるかも~と思いつつ・・・

 朝ごはんも少ししか食べないし、痛いんだろうなーー

 かかりつけの病院は月曜日と火曜日臨時休診

 月曜日の夕方も食が進まないので、とりあえず食後リーバ3をシューとしてみました

 そしたら月曜日の夜中というか火曜日の未明というか

 突然元気復活!!して、3時ごろから私を起こし、

 遊べ、腹減った、なでれ、相手しろの要求をし、私を寝かせてくれない

 火曜日は飼い主寝不足、ゆうくんはちょっと様子見・・・まあ元気そう・・・

 でもやっぱり心配なので、今日飼い主その2が休日出勤の代休だったので

 病院に連れてってくれました。

 口の中は綺麗なほうらしいけど、舌の付け根がちょっと荒れてるってことで

 痛み止めとか、抗生物質とかもらっていてました。

 で、肝心のゆうくんですが、画像のとおり

 朝は病院に連れて行かれ、夕食後は薬2錠ものまされ

 おこってますw



 


ごめんね、頑張ったね



ありがとうございます

by cathanaN | 2013-02-20 23:00 | ゆうくん  

<< 今日のしっぽ 今日のよれよれ >>