人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみいちゃん

今日のみいちゃん_d0128594_2245220.jpg


●今日は術後のみいちゃんの様子を

 診せに病院へ、今日年休の飼い主その2が

 連れて行ってくれました。

●経過と、抜糸の日を決めるためです

今日のみいちゃん_d0128594_2245694.jpg


●今度の土曜日28日に抜糸です。

 術後の経過もいいみたいですね

●前の病院でゆうくんの手術した時より

 経過はいいように思います。

 できていた場所の違いでしょうかね

 ゆうくんは、余った皮膚が少なく

 なかなかくっつかなかったのですが

 みいちゃんは綺麗にくっついているような

 それと、化膿止めの薬をゆうくんの時は

 朝晩の投薬だったので・・・・

 ゆうくんのストレスもあったかもしれませんが

 今回は注射にしたので、みいちゃんは朝晩の薬を飲まされる

 というストレスはないから・・・

 それも良かったのかもしれないですね




エリカラは気にならない様子


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-02-25 22:55 | みいちゃん  

<< 今日の飼い主 今日のようちゃん >>