人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹告

謹告_d0128594_21451711.jpg
●平成28年7月27日午後7時45分頃、みいちゃん永眠いたしました

 一年前、耳の付け根の肥満細胞腫除去の手術時の血液検査やエコーでは、

 健康優良児のお墨付きをもらったのですが。。。。

 今年の5月ぐらいから、体重がおちはじめ、食欲はあるものの、

 小食が続き、黄疸が出始めました。

 原因は、腫瘍だろうと

 体質的に肥満細胞腫ができやすく、悪性化したのかもしれません

 黄疸がでてから、3日置きくらいに輸液し、いろんな治療をし、

 一か月、また一か月と命つないできましたが、

 力尽きたみたいです

 闘病生活2か月半



●7月30日に最期のお別れしてきました。



 もっと頑張ってほしかったけど、秋まで頑張れると思ったけど

 急いで逝っちゃった・・・


みいちゃん、16年と3か月と27日

私たちのところにいてくれて、ありがとう


 

by cathanaN | 2016-08-01 10:45 | みいちゃん  

<< 謹告 今日のようちゃん >>