人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のジジとよれよれ

●みなさまお久しぶりです

  みんなすごく元気です・・・・・と言いたいところですが・・・


今日のジジとよれよれ_d0128594_2157281.jpg


●ジジは今月10日までは普通に過ごしてたのですが、  

  11日の朝吐いて調子悪そうだっので、病院に連れていきました。

  検査の結果「腸に腫瘍」ができていて、閉塞まではしていないけど

  あまり良くない状態・・・

  この日以降、補液、抗生物質などの治療をし、一日一日頑張っています。


そしてそして・・・・・・・・・

今日のジジとよれよれ_d0128594_2157248.jpg


●大好きな大好きなよれよれ・・・

  昨夜から「ん??息がちょっと浅くて速いぞ・・・」と思い

  いつもと違うので、早朝診療時間前ですが、かかりつけに電話し

  診てもらいに行きました。

(診療開始1時間前でしたが、診てもらいました、いつもありがとうございます)

んで・・・レントゲンやらいろんな検査して

 最悪「肺がん」の疑いです。右の肺の一部分に影がある・・・

  なるちんのときのような「肺腺癌」のような影の出方ではないけれど

  肺炎かもしれないけど肺がんのほうが考えられるとのこと

  あまり良くない感じ・・・


●んで、ココに来て、今日はジジの調子がとても良い・・・

  相変わらず、食べようとはしないけど・・・(´・ω・`)

●ジジの闘病生活に加え、よれよれの闘病生活も始まるわけですが・・・

  とりあえず、頑張ります。

  も少ししたらワタシが春休みにはいるので、酸素ハウスをレンタルしに行こうと思います

  ふたりとも、16歳・・・もっと一緒に暮らしたいので・・・

  





↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2017-04-26 22:18 | ろう(よれよれ)  

<< 謹告 謹告 >>