人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹告

謹告_d0128594_23392692.jpg

●7月2日日曜日、大好きな大好きなよれよれが静かに永い眠りにつきました。


●あまりにも突然で・・・・

 肺がんの診断はありましたが、なるちんのように徐々に弱ってとか無くて

 胸水とかも溜まっていなく、

 ホントにごくごく普通に毎日を穏やかに過ごしていました

 朝と夕方はちゃんとご飯をせがんだり(量は少ないですが)

 ご飯食べたあとは、日課の見回りもし・・・そんな毎日・・・

 そして・・・いつもと変わりなく日曜日を過ごし・・・

 お気に入りの場所で、外を眺め、眠るように亡くなりました。

 かかりつけ医によると心不全とのことです・・・


●すごくすごくきれいな寝顔で、起きてきそうなくらい・・・


●ちょっとお別れの時間を多めにもって・・・

 7月5日に最期のお別れしてきました


●ショックがでかすぎて伝えたい事も伝えられませんが・・・


●よれよれは16歳10ヶ月、いっぱい私たちに幸せを与えてくれました

 よれよれの居ない毎日がすごく悲しいです。



by cathanaN | 2017-07-11 23:58 | ろう(よれよれ)  

<< 謹告 >>